TOPに戻る
  [55] ホラーのようにもサスペンスのようにも見える柔軟な構え <2019/07/13 05:33:50> PM/Ii96.P
どう転んでもいいように最初は描いたつもりです。
いや、ほんと、どう転ぶんだろうか。自分でもわからない…。

[54] 5017号室 足すと13になるね <2019/07/01 11:42:49> 8d.2ioK/P
お分かりいただけましたでしょうか…?

[53:1] うぉおこの雰囲気好き 続きが気になる! <2019/06/30 18:52:04> naUcST50P
よっしゃ!(ガッツポーズ)ありがとうございます!

[52] 猟奇的、いいですねー、そして能力バトル物、どんな能力なのかしら、ワクワクする <2019/06/30 18:45:59> FEDN8vY/P
グロ系見るの苦手なのに、描くのは好きなんですよねえ。
能力に関しては、これから少しずつ出していきたいと思います。

[51] こえええ <2019/06/30 16:41:11> 8URFTWt0P
Foo↑やったぜ。

[50] 最初見た時はラビ子さんみたいなノリかと想像したが、(いい意味で)全然違いますんw <2019/06/30 15:52:48> 2I0SAL90P
違いましたか笑どうせなら他作品とは別方向の楽しみを提供していきたいですねえ。

[49] ほほー <2019/06/30 14:39:11> h3S8TNJ/P
どうすか…!?

[48] ヒ、ヒィィィィィ!! <2019/06/30 14:29:43> hWOpwBZ.P
血を描くの楽しいですねえ(サイコ並感)

[47:1] オモシレエエエエ!!!鳥肌が立った!!! <2019/06/30 13:47:39> p80VU3B1P
鳥肌立ちましたか!!!!やったあ!

[46] 陰湿ななにかに狙われ始めた雰囲気が怖くていいね <2019/06/30 13:20:09> 1gGh.LR1P
怖いと言っていただけて不覚にもニンマリしております。ありがとうございます!

[45] おもれえええええええ <2019/06/22 15:57:10> d1uAfe4.S
ありがてえええええええええええ

[44] 能力バトルものらしいけど今の所ファンタジー要素がないお嬢様校ものだからここからどんなストーリーになっていくのか楽しみ <2019/06/11 02:21:25> DLjhoRQ/P
ここからどうバトルものにもってくか、難しいところです。
楽しみにしていただけるとこちらも励みになります!

[43] 凄い <2019/06/03 18:32:40> jJe1Ihp0P
凄いですか!?やったぜ。

[42] 不穏な空気、どう話が動くのかめっちゃ楽しみです <2019/05/30 20:28:57> efq/0.N0P
不穏なかんじが伝わってとってもうれしいです。

[41] 面白い <2019/05/29 23:37:55> QhNAnm5/P
圧倒的感謝…!

[40] すこ <2019/05/26 16:36:38> TxLtITl/P
Tank you.

[39] 期待 <2019/05/15 00:09:43> OEmD0nv.P
謝謝茄子!

[38] 1ページ目見たら17時まで授業なのか。大変だ <2019/05/14 23:48:38> fy6iCNh1P
終業時間まであんまり細かく考えてなくてぶっちゃけ適当に描いてしまったのですが、聖・マリアの授業はハードなんですよ…。

[37] 能力バトル物だったのか <2019/05/14 07:18:07> GmW6vEf1P
そうなんですよ。実は。

[36] この作品見るとラビ子さんの続きが見たくなるんだよなあ・・・ <2019/05/13 21:39:51> ELHH4KG/P
ラビ子さん面白いし絵がかわいくて最高ですよね!更新は…まだでしょうか…?

[35] 凄くいい... <2019/05/13 18:41:19> /9O22NU/P
私もすごくすごくうれしいです…!

[34:1] 凄くイイです。。ミステリー要素の含みと伝統と閉鎖的な雰囲気とかにじみ出る <2019/05/12 23:09:20> GyVvZIj.P
ありがとうございます。ミステリー的な要素はこれからもちらほら出していくかも。

[32] 凄くいい <2019/05/12 18:59:03> TODh4Kk1P
そう言ってもらえるとこちらも凄くうれしいです。

[31] こんなお嬢様生活してたらストレスが溜まるはずだ。それを何かで発散しているのでは・・・ <2019/05/12 16:12:26> pIzhRx0/P
全寮制の学校ってめっちゃストレス溜まりそうですよね。
何かで発散しなきゃやってらんないですよね。

[30] 絵柄めっちゃ好き <2019/05/12 15:02:50> VvxloxP.P
絵柄好きっていう感想、絵描きならもしかしたら一番うれしい感想なのでは…?
ありがとうございます!

[29] マッシュポテト定食オンリーで3年間・・・最長の子だと12年間か・・・。 <2019/05/12 12:51:59> RL.oxYj.P
めっちゃ好き嫌い多い子でもなんやかんや成長するし、案外なんとかなるのでは…?

[28:1] 僕は高校の教員免許を取得すべきだったと反省しました...。 <2019/05/12 12:48:49> KCG13Ml.S
今からでも遅くはないのでは…?

[27] このどっちに転がるかわかんない感じ好き <2019/05/12 11:56:43> 5ukiHKN1P
ご期待いただいた方向に転んでいくことはできたでしょうか?とは言ってもまだ始まったばかりですが…。

[26] MC学園? <2019/05/12 11:07:19> ybvjTva0P
PL学園的なのだと思ってググったら不覚にもハーブ生えました。
お色気要素は…うーん、どうしようかなあ…。

[25:1] 引き込まれるな。血の涙を流すマリア様の意味とは何なのだろう。続きが気になる。 <2019/05/12 11:02:01> vJ8orS50P
色々考えながら読んでいただけるととてもうれしいし描きがいがあります。
謎を提示しつつ、なるべくそれら全てにきちんと明確な回答を示すようにしたいです。

[24:1] 絵綺麗だなー <2019/05/12 10:32:24> S0LgIe2/P
綺麗、めちゃうれしいワードですねえ!ありがとうございます!

[23] 絵上手いし凄く期待しとる <2019/05/06 23:17:22> Gn58SXj0P
上手いと言っていただけるとすごくうれしいです。もっと上手くなりたいですねえ!

[22] 続き気になります!漫画ページからコメ送れないの何故! <2019/05/05 17:11:40> JyOrPpq0P
今は送れるようになったと思います!続きを楽しみにしていただけるよう頑張って描きたいです!

[20] 上手いな <2019/05/05 00:06:21> AILSfy71P
ほんとですか。ありがとうございます!

[18] つかみ良いね。面白そう <2019/05/04 20:09:40> oNblkJd1P
つかみで面白いと思っていただけるかどうか懸念していましたが、そう言っていただけてうれしいです。

[17] リアルガチで画像が表示されないんだけど、みんな見れてるの? <2019/05/04 20:04:28> n.ooo2z/P
[19] >>17 見れてる <2019/05/04 21:11:25> 42Pm9c9.P
[21] >>17 インターネットエクスプローラーだと表示されなかったからグーグルクロームで試したら表示されたよ <2019/05/05 03:24:54> xFlLvlM1P
[33] ieだと見れないのか <2019/05/12 21:49:02> mHqN5zY0P
ぐえー申し訳ないです。私も投稿前にIEで表示チェックしてたんですが、色々試しても画像がちゃんと表示されなくてめっちゃ焦りました。

原因がわかったらまた調整してみます。

[16] いいトップ絵だ <2019/05/04 18:35:32> 6zcSWt50P
キャラ全員集合絵って描くのに時間かかるし背のバランスとったりするのが大変なんですけど、描き上げたときの達成感半端ないですよね。

褒めていただけてなんだか報われたかんじがします。ありがとうございます。

[15] リアルガチ初登校なのに絵がづげーうまい 期待の新人だ 丁重に(仲間に)加えて差し上げろ <2019/05/04 18:31:09> fHeogZ1.P
(お仲間に)入っちゃっ・・・たぁ!

[14] 何やら不穏な始まりですわね。。話はとてもよろしくてよ!(勝手にお嬢様言葉になる <2019/05/04 16:09:07> p/42.es.P
お褒めいただき光栄ですわ。もっといかにもお嬢様ってかんじのキャラが描きたいですの。

[13] リアルガチな学園感いいね <2019/05/04 15:51:52> Z5EyGCF.P
ガチ学園感を出したいがために時間をかけて資料をあさったかいがありました。伝わってよかったです。

[12] この地点ですごく面白い!!そして読みやすい!! <2019/05/04 15:10:45> u8UMVCd/P
面白いですか!よかった!!ありがとうございます!!!

[11] 面白そう。期待。 <2019/05/04 14:51:09> 42Pm9c9.P
ありがとナス!

[10] 面白い、期待 <2019/05/04 13:24:13> /KR6Gbw1P
ありありありありありがとうございます!

[9] 絵も話も見やすくて続きが楽しみな作品です <2019/05/04 12:59:54> 0R/xIDt/P
漫画投稿初めてで読みにくくなってないか不安でしたが、そう言っていただけて一安心です。

[8] 僕は女子校は陰湿なイジメがある印象があります...。 <2019/05/04 12:26:37> vd5z0AA1S
僕もそんなイメージあります…。そしてそういう作品が大好きなんです…。

[7] 塩田さんの太めの三つ編み好き。期待。漫画ページのコメント欄の「*****」に作品IDを入れるとコメントできるようになるよ <2019/05/04 11:50:06> 1r2zlt//P
ごつい三つ編好きなんです。期待していただけるととてもうれしいです。ID入れてみましたが、どうでしょう?

[6] おもしろい <2019/05/04 11:39:39> 3y01EZF.P
Thank youです!

[5] これは今後に期待!だけど、漫画ページからコメントを送れないっぽいです。もったいない <2019/05/04 11:25:28> D9bcLEQ.P
うれしい感想&ご指摘ありがとうございます。直しました。お返事が遅れてしまってごめんなさい。

[4] おもしろい <2019/05/04 11:10:27> CWvo6aX.P
ありありありがとうです!

[3] すごく読みやすいです。冒頭から謎が提示されるのがいいなぁ。少女漫画増えて嬉しい。 <2019/05/04 11:04:01> vg.pumM0P
謎に興味を持っていただけてとてもうれしいです。ほんとそれ。少女漫画もっと増えないですかねえ。

[2] 素晴らしいです。山田さんが美化されてない赤毛のアンみたいでイイし絵が上手いです <2019/05/04 10:44:34> RQ18ni/0P
ありがとうございます!
キャラがほぼ「同年代」の「同じ制服を着た」「女の子」で構成されてることもあり、全員美少女だと見分けがつかなくなりそうなもんで。

[1] ほう…これは楽しみ <2019/05/04 10:39:38> hZX1Elq/P
初コメありがとうございます。楽しみにしてくださるとこちらも頑張ろうって気持ちになります。

TOPに戻る
inserted by FC2 system